3 Comments

  1. おれんじ

    そうですか
    そちらはもうお花見の季節ですか
    都内はまだもう少し先
    つぼみが膨らみかけています
    桜の花で 少しだけでも
    みんなが温かい気持ちになれるといいですね

  2. もも

    まだ桜は咲いていませんでしたよ。
    思っていたほどではないですが、寒かったです。お酒が無かったら、ズボン下、ズボン、ズボン上が必要なくらいでした。
    やっぱ炭火はおいしいね。

  3. 月です

    ブログコメントありがとう。
    遅くなりましたが、返信しました^^;
    わしの写真アップありがとう^^
    また、機会があったら頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)