ウズベキスタンのスパイス

DSC_0364.JPG
ウズベキスタンで買った、スパイス。Googleドキュメントに画像をアップロードすると、文字を読み取って翻訳してくれるのですが、読み間違いが多くて困ります。
あ、右のはウズベキスタンのトイレットペーパーね。百貨店で買ったのですが、質の良いトイレットペーパーしか無かったのですが、それでもザラ紙、みたいな。ガリ板刷りの、馬糞紙のような。道中の高速道路?のトイレットペーパーのすばらしさといったらもう!ダンボール箱の、真ん中の蛇腹になったところを巻いた感じ。お尻が削れます。まじで。ほんとにまじで。うそだと思ったら今年の年末に行きますか?
DSC_0365.JPG
—————ここから—————
地下prnprava DM”食べ物以上”
1。
に取り付けられて:スパイスの混合物”から。根とハーブ。調味料ブーケは素晴らしい味とusildvaetあらゆるbtod煙chschneyの料理が追加されます。
季節はスープに終わる。肉や魚料理、鶏肉、
アプリケーション:調味料は味のトンを追加します。しかしbopev ispopzuvnoy SOLNZhepatvlnoの25%はない調味料炒める。
コンポジション、そこに赤唐辛子甘い”蜂蜜ベイ。 M、塩。
!製造のg、TA)日時:2 Y”‘上の
—————ここまで—————
わかったことは、ウズベキスタンのスパイスミックスは、単にスパイスミックスであって、永谷園のチラシ寿司の素みたいに”混ぜたら完成”では無いということ。どんだけ説明を手入力しても、”すばらしい****”みたいな表現しか出てこないのね。むしろインド人のカレーレシピに近いのかな?家によって味が違う、みたいな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)