iHerb.com

DSC_0329.JPG
iHerb.comで、よくお買い物をします。サプリなんだけど、日本の半額くらいで買え、しかもなぜか送料が$8.50です。円高でもあるので、下手にウォンツで買うよりよいのですよ。
今回は、L-TryptophanL-Tyrosineと、B50P-5-P。超早寝早起きなので、安眠系サプリです。L-Tryptophanはぐっすり系。L-Tyrosineは良い夢が見られます。B50とP-5-PはビタミンBね。
DSC_0166.JPG
以前はGABASt Johns WartRelax-AllCoQ10TheanineDMAE5-HTPなんかを買ってみてます。忙しいとき、早起きして個人的なプロジェクトするとき用に、短眠、というか、みじかい睡眠ですっきりする系。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)