ざるそばダイエット

101019_1215~0001.jpg
一週間、朝ごはんと昼ごはんに手打ちのざるそばを食べてみました。ていうか、プロテインダイエットなんだけどね。
食事)
朝一でパックの野菜/果物ジュース(90円くらいのちいさいやつ)
朝食 ざるそば(おにぎり1個でも可)とSAVASプロテインの低脂肪乳割り
昼食 ざるそば(おにぎり1個でも可)とSAVASプロテインの低脂肪乳割り
夕食 普通の食事+プロテインの低脂肪割り。ハイボール2杯と赤ワインをグラス2杯(二人でボトル半分)
運動)
月水金に1時間づつ筋トレ(ダンベルと腹筋)
週2回、2kmランニング
マイクロダイエットとかプロテインダイエットと同じ、一日のどれか一食か2食をプロテインシェイクと置き換えるダイエット法です。SAVASのバニラ味はプロテインがほとんどで糖質が少なすぎるので、ざるそばかおにぎり一個を一緒に食べるくらいでちょうどいいのさ。

体重 BMI 体脂肪率 筋肉量 推定骨量 基礎代謝 体内年齢 水分量 内臓脂肪
4/8 75.10 24.2 20.4 56.65 3.1 1679 30 53.7 10.0
4/9 74.70 24.1 18.7 57.55 3.1 1705 26 55.7 9.5
4/10 74.75 24.1 18.9 57.50 3.1 1703 26 55.9 9.5
4/11 74.00 23.9 18.4 57.25 3.1 1694 25 56.0 9.5
4/12 73.85 23.8 18.4 57.15 3.1 1691 25 56.1 9.0
4/13 73.70 23.8 18.3 57.10 3.1 1689 25 56.3 9.0
4/14 73.25 23.6 18.4 56.7 3.1 1676 25 56.1 9.0
4/15 73.35 23.7 18.9 56.45 3.1 1668 26 55.6 9.0
4/16 72.60 23.4 17.6 56.75 3.1 1676 24 57.1 8.5

一週間で-2.6kgだよ。2食置き換えは、さすがにスピードが速いです。
そばは結構噛むのと食事後にそば湯を飲むのでかなり満腹感あります。SAVASのバニラ味はかなりうまーいあまーいなのでストレス溜まりません。オススメさ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)