広島中央市場!

DSC_0600.JPG
広島中央市場。一般の人も入れるよ。
DSC_0608.JPG
前に天丼を食べたけど、今日は揚げ物定食の店、みなと食堂へ。
DSC_0609.JPG
日替わり定食は、鶏唐あげ、ホルモン天ぷら、一口かつ。それぞれワンコイン!営業時間が短いよん。
DSC_0603.JPG
店内はテーブル3席とカウンター。シンプルに定食屋っぽく。
DSC_0602.JPG
ホルモン/野菜の天ぷらが、単品だと100円。定食の具だけでは300円。安いね。
DSC_0605.JPG
揚げたてのホルモン天ぷら定食。ももはホルモンに詳しくないのですが、白いミノっぽいのと、黒っぽいのと、タマネギの天ぷらでした。右上のもホルモンを柔らかく煮たやつ。早起きは3文の得ってかんじの500円定食でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)