欧風カレー!

イギリスでは絶滅してしまった、イギリス料理。欧風カレーを真面目に作ってみます。The lost heritage of English cuisine, “European Curry”.

本日の予定

本日の予定

今回のクッキングフローチャート。こうするとわかりやすいね。すごく、時間がかかりますし、つきっきりで混ぜることが多いので、材料は最初に揃えておかないと大変なことになります。The flow chart.

やってみると、それぞれの工程で発見することや勉強になることがたくさんありました。次の工程に間に合うように前の工程を組み立ててチャートを作りましたが、実際にはしごの時間が結構かかりました。だいたいがぐるぐるかき混ぜるかアクを取るかくらいなので、考える時間は十分にあるから、塾考・反省しっぱなしです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)