kindle3です!

101105_1124~0001.jpg
Kindle3を買っちゃいました。3Gでインターネット(遅いけど)が無料ででき、電池は(本読むだけなら)1ヶ月持ち、本が安く買える!。
101105_1111~0001.jpg

ヤマト運輸で、4日で着ました。はるばるケンタッキーから。
101105_1112~0001.jpg

カバーが付いてこないので、別途購入。
101105_1113~0001.jpg

でたー。USB差し込んで充電なさいよ、右下に電源ボタンだよと印刷してあるフィルムが貼ってある。
101105_1113~0002.jpg

かと思ったら、画面に表示しているのでした。電源切っても表示は消えない、E-inkテクノロジー。これのせいで、バッテリーが1ヶ月持つのです。(無線・3G切った状態なら)
101105_1114~0001.jpg

最初の起動画面。
101105_1115~0001.jpg

裏はこんなかんじ。
101105_1120~0001.jpg

カバーもおなじようなパッケージ。Amazonのロゴ入り。
101105_1121~0001.jpg

クレジットカードに課金なので、もう名前が入っています。
101105_1122~0001.jpg

カバーには金具で固定。
101105_1124~0001.jpg

ないないします。
101105_1125~0001.jpg

バーコードにも、木に寄りかかって本を読む人がいます。
冬の旅行時に、時間つぶしに本を持っていくのが重いなーと思ったのがきっかけ。パソコンに繋いで、PDFやJPEGを送っても表示できるので、いろいろ使えます。自分でスキャンした本とかもね。3Gが使える地域(世界100カ国)だったらインターネットもただでできるし(日本語表示OK昆布)メールも送れる。
なぜかiPod Touchは未だ買えていません。だって、うちのマックは古すぎて同期できないっていうので、iMacの新しいのもセットで買わなければならないんだもの。。。


4 Comments

  1. もも

    失礼、16階調のレトロな雰囲気のグレースケールでした。ネットはのろのろ運転だけど、タダだからしょうがないよね。読み上げ機能もあって、むかしのMacintoshみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)