Visit

__.JPG

呉のラウンジ、美童です。ウズベキスタンで、同じバスでずっと一緒だったこちらのママが、最終日に、同郷だということが発覚したのです。なんか広島弁っぽかったので中国地方かな?と思ってたら、地元でした。。。車で行ったので、みっちゃんはぐらんぐらんになりましたが、なか卯の親子丼を所望されたので買って帰り、もも特製親子丼on親子丼を食べられました。(卵2個とタマネギを薄いだし醤油で煮たものを、親子丼の上に乗っける秘術。)こうすれば、親子丼1人前が2人前に!しかもご飯は半分なのでヘルシー!


4 Comments

  1. おれんじ

    初お邪魔しま〜す
    (お聞きしていらっしゃいますか?)
    お店に行かれたんですね〜
    ぐらんぐらんになりましたか 笑
    いいですね
    ウズベキスタン繋がり
    ママさんはお元気でしたか?
    なんて聞くまでもないでしょうが 笑

  2. もも

    おひさしぶりですー。おれんじさん。
    美童さんには7時の開店で突撃しました。最初、お店に入ったら、女の人がカウンターにいまして、やぁ、みたいな、でも照明のせいかしら若くみえるなーと思ったんですけど、ちょっとちがう。店番の人でした。
    一緒に出席したお客さんもいたんですけど、看板を撮影してたのを見られていて、”もしかしてウズベキスタンの?”で、”そうです広島から来ました”っていう不思議な3段論法でツーカーでした。相当おかしな旅行をしてきたことになってるみたいですよ。おかしな旅行でしたけど。
    ママさんはお元気でした。でもやっぱり、夜のほうが若く見える気がしました(笑)広島とウズベキスタンの超ローカル話で盛り上がりましたよ。いつも行く広島市内のバーもそうなんですけど、なんか高校の部室みたいなかんじ?なノリで。いい意味で、ですけど。
    広島に来られた時にはぜひ。

  3. 美童

    ご来店、ありがと~ございます。
    いつもより早め出勤でよかったですぅ~。
    (実はいつも8時くらい)
    今度はお店探訪&市内で合流を目指しまっす。

  4. もも

    ありがとございまーす。
    もも家は明日、豚角煮を、もも肉で作る実験です。とろとろになるといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)