ペットのマッピ

DSC_0354.JPG トランペットの練習用マウスピースです。1つ買って、イケそうだから2つ目を買いました。右のが加工済みね。
DSC_0356.JPG ということでももらぼ特製マウスピース完成。グラインダーで加工しました。
アンブシャービジュアライザーというやつになったのです。
DSC_0355.JPG マウスピースの中で、どんなことになっているのかが見えるし、ちゃんとまっすぐ吹けているかが中央の穴に空気が通る音でわかるのです。
DSC_0359.JPG 5月から練習してるんです。が、いまひとつ思ったようにいきません。

スーパーチョップスとか、TCEとかいう吹き方があるようです。
superchops
実演1
説明1
今回の相手は、かなりタフなようです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)