ミルキーロール

DSC_0624.JPG
宇品のゆめタウンは、近くの御幸橋にも似たようなショッピングモールがあるので、繁盛するのか危惧していました。開店直後に改装して、安売りの店とかアウトレットとか入り、棲み分けがちゃんとできているようです。週末は駐車場もいっぱいだしね。今月、1階に手芸センタードリームが来たので、ももは入り浸ろうと思います。
一階のパン屋、パリ・クロアッサンのバゲットは、天然酵母を使用しているらしく、ちょっとすっぱいかんじの美味。向かいにフジヤが出来て、ミルキーはママの味のロールケーキがあったので買ってみました。ミルキー!パッケージもデカいミルキー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)