揚げたて てっちゃん ルート31号店

DSC_0723.JPG
広島から海沿いに呉に走る31号線は、クレアラインの無料実験の為、一時とても交通量が減ったのですが、そのときに出来た天ぷらやさん。気にはなっていたのですが初めて行ってみました。
仕事帰り、夕方6時に前を通ったときは、反対車線がコミコミで入りづらかったので、一度市内に戻ってまた出てきました。夜9時まで営業なのですが、8:20に到着。まだ大丈夫とのことなので入りました。
680円と880円のセットがあって、それぞれ天ぷら6種か8種。ご飯と味噌汁が付きます。単品でもせせりとか生太刀魚とか150円で追加できます。
食券制なのです。今回は8種の880円セットを注文。で、座るとご飯の量、大中小から選んでくださいとのこと。なにげなしに中を選びましたが、かなりの大盛りです。
DSC_0724.JPG
ご飯と味噌汁が出てきたら、天ぷらが2種類くらいづつ揚がって出てきました。出来立てウマー!甲いか、えび、生太刀魚、秋刀魚、甘鯛、なす、かぼちゃ、あとなんだっけな。
DSC_0725.JPG
追加150円でせせりも注文してしまいましたよ。次回は680円で6種とごはんと味噌汁、追加に好きなものをたのんでみようと思います。おすすめ。
揚げたて てっちゃん ルート31号店


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)