激辛ご飯型パスタチャーハン

DSC_0728.JPG
昨日は休肝日だったので、朝早く目が覚めてしまいました。土曜日はみっちゃんは別行動だったので、MAC行ってChewMe行って、みっちゃんを確保して帰ったのが朝3時。で、起きたのが8時。こどもみたいな日曜日です。みっちゃんはまだアルコールを分解中だったのでひとりご飯。
ということで、朝から激辛チャーハン。豆板醤を切らしたのでスリラチャホットソースを使用。にんじんたまねぎキャベツとベーコンのみじん切りを炒めます。で、ご飯のかわりにご飯型のパスタを。5分茹でて投入。ヘルシーチャーハンさ。さらにスリラチャホットソースをぐるぐるかけて食べます。
DSC_0729.JPG
ごはんとちがって焦げにくいけど、ぱさぱさにするのは逆にむずかしい。ちょいしっとりめのチャーハンするならすっげー便利。5分で炊けるんだぜ?ジュピター、やまや、カルディなどの輸入食料品店で売ってます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)