チキンサグカレー

DSC_0752.JPG
チキンサグカレーだよ。プロフーズでほうれん草の乾燥粉末を発見したのだ。
1 ヨーグルト、ポッカレモン、ニンニクおろし、しょうがおろしにチキンを漬け込みます。
2 クミンシードとコリアンダーシードを油でじっくり炒めて香りを出します。
3 たまねぎみじん切りを5分チンしたものをじっくり炒めます。
4 水を加えて沸騰したらチキンを投入して塩コショウ。適当に煮て、ほうれん草パウダーを投入。最後にガラムマサラを加えて終了。
クミンシードがちょっと焦げちゃった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)