SAVAS!

DSC_0557.JPG
年明けに、今年の目標として、”夏までに痩せる?”を設定し、筋トレを始めました。月水金に1時間づつダンベル、日曜にランニング。最近やっと生活リズムを整理できて、継続的にやってます。
で、効率良い筋トレのため、SAVASのプロテインドリンクを始めました。というのも、食品中のたんぱく質って結構少なくて、鳥むね肉のハムとか作っても、たんぱく質は10%あるかないか。。。プロテインドリンクは21gで16gのプロテイーンが取れます。牛乳でシェイクして、運動した直後と寝る前に飲むのです。
で、夕食後に飲んでると、みっちゃんがやってきます。バニラ味なんだけど、アイスクリームっぽいかんじでお気に入りみたいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)