ゆにゅう!

DSC_0061.JPG
海外はwww.iherb.comから輸入しました。国内のどんなドラッグストアよりネットストアより安いよん。世界でも一番安いんじゃないかな?100ドル以上買ったら10パーセント割引みたいなのがあるし、送料は4ドルだから、薬の名前が英語で分かれば、ウォンツよりもこっちで買った方が絶対安いさ。1、2ヶ月に一度、ビタミン系や安眠系、元気になる?系のサプリを買います。
左上から時計周りに、EPS(腸内細菌を増やすため、ビフィズス菌の詰め合わせ)、亜鉛(男子のたしなみ)x2、タウリン500mg錠(2錠でリポビタンと同量!)、ホメオパシーの風邪薬。右下からコエンザイムQ10ソフト錠100mgx2、アルギニン、ビタミンB、シトルリン。
今回はtyrosine、tryptophanとSt. John’s wortとかの時差ぼけ修正系の安眠系はまだ在庫があるので買いませんでした。
ちなみに、www.iherb.comか日本語のページjp.iherb.comでお買い物するときは、SAK914とクーポンコードを入れると、初回40ドル以上の買い物だったら10ドル割引してくれるよん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)