ほたての貝柱あられ!

image

巷で噂のほたての貝柱あられ。ももがしゃっちょーさんになってから、新製品の投入タイミングが速くなってるんだけど、ビビリだから”やってみてから考える”方式です。このほたての貝柱あられは、個包装のパッケージがカワイイので即発注しました。ラベルはシンプルにオサレに。Fudge読んでて考えた。なぜ青かというと、赤だとびっくりするほど沈むのと、青いトナーが激烈に余ってるから。青は難しいんだよね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)