3 Comments

  1. たつ

    みっちゃんに連れて行ってもらった深川のやそ八も美味しかったねー
    ここも辛味大根?

  2. みっちゃん

    うん 大根めっさ辛かったぁ〜〜!今日は、長崎の対馬の在来種のお蕎麦って かいてあったぁ〜。くろっぽい麺だったぁ〜!おつゆは あっさりめ。麺はしっかりめ。

  3. もも

    辛味大根チョー辛い。
    しっかりしたというかぼそっとしたというか、黒っぽくて、そばっぽいそば。騒ぐお子様入店禁止でとても安心です。くるみだれの蕎麦もおいしいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)