最近の買い物

DSC_0246.JPG
年末年始の旅行用に、お買い物をしました。これは、単2乾電池1本で動く、ナイスなシェーバー。肌がよわいので、なるべく肌を傷つけないのを選びました。

なんと1,982円。すげーやすーい。

煎り大豆用の大豆。1kgで333円。スーパーでは250g250円くらいだから、かなりお徳。煎り大豆、自家製納豆、自家製豆腐と、なんでもできそうよ。

あとは、ソニーのデジカメDSC-F717の替えの電池。最近、この手の、中国製ばったもの電池が安く売ってます。たまにはずれがあって、何回も充電していないのに充電できなくなるやつとかあるけど、1日中観光してまわるには充電池は予備があったほうが良いし、年に何度も行かないので消耗品と思っても良いくらいのお値段さ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)