製麺機 修復

DSC_0266.JPG
と、言いつつも、メガネレンチが丁度良さそうな形です。サンダーで片方を切除。
DSC_0267.JPG
ギアにこのように溶接するつもり。
DSC_0268.JPG
へったくそな溶接。
DSC_0269.JPG
反対側の穴は、ちょうど良いボルトを入れたまんま溶接して固定。これで、ねじ切りしなくてもねじが出来ました。
DSC_0270.JPG
なんとなく、オシャレ。モダンな雰囲気です。
DSC_0273.JPG
かなり盛り気味で溶接して、グラインダーで磨いてもこんなもんだ。
DSC_0274.JPG
付いていれば良いのよ。2度ほど、グラインダーかけすぎて溶接全部剥がしてしまった。。。。
DSC_0275.JPG
インストールして、ボルトを挿入。丁度、13mmのパイプを挟むとクルクル回しやすいのではめてみました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)